フォルムカード交換しませんか?(一時休止)

ただいま新規交換を一時休止しております。再開したらまたこちらで募集致します。


フォルムカード交換しませんか? 【2017.2.1現在】
(この記事はトップに表示しております。)


[交換の条件]

興味のある方は続きをご覧ください^^

続きを読む


3月のお便り3

3月16日までに届いたお便りです(^^)
美味しそうなスイーツとかっこいい歌舞伎とスカイツリーのカードです。



風景印は沼津花園郵便局です。とても綺麗に押印されています!
桜の花の外枠に、富士山、花園、局のマスコット・花園花子。富士山が描かれています。花園花子可愛いいですね(^^) この他に春らしいマステも貼って下さっていて、春だな〜と感じました。



もう一枚は雷門郵便局の風景印です。雷門の提灯の外枠に浅草寺・五重塔、ハトが描かれています。こちらもカードにぴったりの風景印ですね(^^) お団子のマステも可愛いい〜。


こちらも4月6日頃に桜が咲くでしょう。とニュースで言っていましたが、今日はさむくて時々雪が舞っていましたΣ(゚д゚lll)まだまだ寒いのかなぁ〜。

春らしいお便りありがとうございます!
私もまたお便りしますね♪

3月のお便り2

東京では桜の開花宣言されましたよね~。

3月12日までに頂いたお便りです。
壮大な宇宙なカードと可愛いキティちゃんのカードです!


1967年の「国際商業衛星通信開始記念」の切手を使いたくてこのカードを作ってくださったそうです^^ マステの使い方も素敵ですね~。 風景印は宮城県磐城東根(いわきひがしね)郵便局の風景印です!台山公園のH-Ⅱ型ロケットが描かれています。風景印もぴったりです^^


キティちゃんの宛名面はこちら!バレンタインのカードのお返しでホワイトデーのカードで頂きました!
とても華やかで美味しそう^^ GODIVAのチョコ!こういうシールもあるのかな?美味しそうです。クッキーもリアルです^^


そしてもう一枚は成田山 新勝寺のカードです^^ 千葉に行かれたそうで送って頂きました!この前、テレビで千葉のことをやっていて行きたいな~なんて思っていたのでビックリです^^


風景印は成田郵便局です。成田山新勝寺本堂、航空機、市木・ウメ、市花・アジサイが描かれています。素敵ですね~。マステも梅で合わせてくださいました^^


素敵なカードありがとうございました!
私もまたお便りします♪

3月のお便り 1

3月4日までに頂いたお便りです。
綺麗な梅づくしのカードと可愛いお雛様のカードです。ちょうどお住まいの所が梅が咲いていたそうです。こちらも少しづつ梅の花を見かける様になりました^ ^
隣は可愛いお雛様のカード、お雛様が干支のニワトリですよ〜!
fc2blog_20170310075236d59.jpg

風景印は大阪の東成(ひがしなり)郵便局です。深江稲荷神社の大イチョウ 「深江笠ゆかりの地」の石碑・菅笠、外枠は区花・パンジーです。
fc2blog_20170310075258b2c.jpg

そしてこちらは青梅勝沼郵便局の風景印です。青梅公園内、梅の枠にSLが描かれています。そして切手ももちろん梅です^ ^
fc2blog_20170310075332b7e.jpg

梅、パンジーと綺麗な花ですね。
春らしいお便りありがとうございます!
私もまたお便りします♪


これで花粉症がなければもっといいのですが…。


フォレストパークあだたら

2月に大玉村にあるフォレストパークあだたらに行きました。
県民の森、幼稚園の頃、遠足で行ったきりで記憶はほとんどありません。駐車場に行くまで、コテージなど見えましたよ。へーこんな風になっているんだ~と思いながらお風呂のあるビジターセンターへ。
fc2blog_20170308075110ed8.jpg

中に入ると家族連れが受付されていました。どうやらコテージに宿泊されるようです^^ 
私もお風呂の料金を払おうとすると、ポンプが壊れていて今は沸かし湯とのことでした。残念ですがせっかく来たので入りますよ~。
fc2blog_20170308074910c32.jpg

階段を下りてお風呂へ向かいます。
fc2blog_20170308074947d8d.jpg

お風呂はこんな感じです。(画像お借りしました)日差しが入り明るいです。露天風呂と低温サウナもありました。露天風呂は天気もよくって自然の中でお風呂に入っている感じでとても気持ちがよかったです^^ サウナは60度前後でしたでしょうか。私にはちょっと物足りない感じでした。環境に配慮しているそうで、備え付けのシャンプー、ボディーソープを使って下さいとのことでした。
fc2blog_20170308075601351.jpg

フォレストパークあだたらというだけあってとても自然がいっぱいで、お風呂だけでも非日常を楽しめました。キャンプなども出来るようなので、暖かくなったら家族、仲間で楽しめますね。
お風呂の修理は3月末までのようですので、再オープンしたらまた行ってみたいです^^
fc2blog_20170308075018979.jpg


□フォレストパークあだたら
□安達郡大玉村玉井字長久保68
□0243-48-2040
□入浴時間 12時~21時 □定休日第1、3火曜日 
□入浴料金 大人798円 子供324円
□泉質 炭酸水素塩泉



フリーエリア

プロフィール

Author:Margaret
風景印、フォルムカード等集めています。たまに行く温泉などきままに紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆる印です~風景印捕獲中~

まったりゆったり温泉中♪〓中部地方〓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR